PM6時半より5㎞ジョグ予定。気温25℃でやや風あり、キロ5分半で入って2.5㎞が12:50で限界。
5㎞までキロ6分でダウンジョグして27:20でした。
7.2㎞スロージョグ
PM4時より10㎞ジョグ予定。
気温23度でやや風あり、キロ7分設定で走るも高湿度で7.2㎞を46:38で打ち切る。
高湿度で8.1㎞で打ち切り
PM6時より10㎞ジョグ予定。気温21度で風無し、高湿度、H中さんK田さんとと合流してシャベラン。
8.1㎞で打ち切り50:38でした。
PM6時半より5㎞ジョグ予定。気温25℃でやや風あり、キロ5分半で入って2.5㎞が12:50で限界。
5㎞までキロ6分でダウンジョグして27:20でした。
PM4時より10㎞ジョグ予定。
気温23度でやや風あり、キロ7分設定で走るも高湿度で7.2㎞を46:38で打ち切る。
PM6時より10㎞ジョグ予定。気温21度で風無し、高湿度、H中さんK田さんとと合流してシャベラン。
8.1㎞で打ち切り50:38でした。