11月なのに暑い中180分LSD

今朝の体重は前日比1.6㎏増の69.3㎏でした。
今日の練習は半ドンで仕事を終えてから、PM1:55からの山口放送の下関海響マラソンを途中まで見ながらPM2:20より180分LSD予定。
日没までに走り終えるのにはギリギリで・・最後までは見ることが出来ませんでした。
気温19℃なれど日差しが強く風も弱くて暑く感じる。キロ7分設定で走って・・落としきれずに180分が27.5㎞でした。
なんとか日没前に帰宅して、風呂に入ってから録画しておいた下関海響マラソンの特番をチェック。
スタートシーンでパンダの私が映っているのは走る前にチェックしていましたが、その他のインタビューは映っていませんでした。
25㎞地点での救護のボランティアの方のインタビューの後ろに妻らしき姿が映っていましたが、本人に確認すると・・違うとのことでした。(笑)
ペーサーの方を紹介するシーンがあって、ランニングスクールQからの知人のE藤さんが声入りアップで映っていました。(^^)
f:id:kajikajiq:20211120220138j:plain