野球で左足内転筋痛

今朝の体重は前日比1.3㎏増の67.8㎏でした。カーボローディングで順調に増えました。
今日の練習は、昨日の野球の練習でファーストで送球を受けるのを繰り返しやって・・左足の内転筋から大殿筋にかけて筋肉痛があるので、PM7:10より10㎞ジョグ予定。
気温16℃で寒いので・・アームウオーマー、首タオル、ウインドブレーカーで走り始めて、温まってから徐々に脱いでいく。
走り始めは筋肉痛はありましたが、走って温まると痛みは和らぎ、10㎞が49:48でした。
右利きのファーストは左足を前にして足を開いて左手のファーストミットを伸ばすので・・左足の内転筋を伸ばしたり、立ち上がるのに収縮させたりと酷使するので筋肉痛が出ました。
走るのにさして支障は無いと思いますが、一応はシップを貼っています。