小雨でも180分LSD出来ました

今朝の体重は前日比0.5kg増の66.3kgでした。
一昨日は雨で完全休養日、昨日も雨でPM6:20より筋トレのみで休走日にしたので・・今日は雨雲レーダーを見ながら走れるタイミングを探る。
午後からは雨雲はほとんどかからないようだが時折雨がパラつき・・180分LSDを雨に降られずに行うのは難しい状態。
4時に雨に降られるのも已む無しの決断をして、PM4:20より180分LSD予定。
気温22℃で小雨が降ったり止んだりの99%で涼しい。キロ7分設定でちょっと遅れるぐらいで走って180分が25.8kmでした。
今日は日曜日なので公園が6時で閉園の為にラストの30分は暗い中を走りました。