6月のまとめ

今朝の体重は前日比1.4kg減の66.5kgでした。昨日の20km走のお陰で66kg台デス(^^)
今日の練習はPM6:20より10kmジョグ予定。
気温は29℃で80%でキロ5分チョイで走るも熱がこもって苦しい。
5.3kmで水浴びしてから走り続けようとするも1kmで熱がこもり・・苦しいので6.3km32:34で打ち切る。
6月のまとめですが、月間走行距離が322.7kmで、筋トレが2回でした。同窓会や次女の用事や雨などで20日しか走れませんでしたが、なんとか300kmは超えました。6月が終わって・・今年も半分が過ぎましたが、年間走行距離は1816.5kmで月間走行距離は300kmを超えていますが年間4000kmペースより200km少ないデス。(>_<)
月間平均体重は67.71kgで・・炭水化物を減らして、先月から0.79kg、先々月からは1.31kg減らしています。
来月もこの調子でコントロールしていきたいデス。(^^)