下関球場周回コースでLSD

今朝の体重は前日比0.1kg減の67.1kgでした。
今日の練習は半ドンで仕事を終えて、下関に向かう。次女が昨年までマネージャーをしていた高校の男子バスケ部のインターハイ予選の試合を応援する為に下関球場に隣接する体育館にPM2:30に到着。妻は近くのリサイクルショップに下ろす。
次女が試合を応援している間に、PM2:50より下関球場周回コースで120~180分LSD予定。
気温は29℃で日差しも有るが、キロ7分設定でコースの半分ぐらいが木陰でなんとか走り続けられた。
90分過ぎてキツくはなったが、なんとか150分まで頑張って22.0kmでした。
丁度、走り終えた5時半ぐらいに試合も終わって・・応援に来たOB・OGで食事に行くとのことで、妻と合流して待機。
試合が勝ってれば、伯父宅に泊まって・・翌日も応援の予定でしたが、惜しくも負けたので、7時半に食事会を終えた次女を拾って8時に下関を出発。10時前に帰宅し、お風呂に入って晩酌しながらブログを書いています。今日は軽自動車で300kmを運転し、2時間半走りましたが、それほど疲れてはいません。しかし、帰路でいつもは寝ている妻が助手席から大きな声で話し掛けて来て・・それが一番疲れました。(笑)