熊本城マラソンの録画が届いた

今朝の体重は前日比0.2kg増の69.8kgでした。
PM7:15より10kmジョグ予定。気温8℃で風は無しでキロ5分で入り、5km手前でY川さんに追いついてシャベランで10kmが52:13でした。
昨日、熊本城マラソンを生放送したテレビ熊本熊本放送を録画してブルーレイディスクにダビングしたものが熊本の
同級生のO野氏から届きました。いつもは最前列に並んでスタートシーンで映るのですが、熊本城マラソンではサブスリーブロックがAブロックの前にあって・・最前列には並べませんでした。しかし、私の高身長とパンダの被り物のお陰で・・後列でも頭半分が映っていたり、パンダを狙って映したりで、スタート前の整列で何度も映っていました。(^^)
地方の市民マラソン大会はローカル局で放送されることが有りますが、ローカル局なので・・地元に知り合いが居ないと録画してもらえません。
最近は外付けのHDDで録画できるのですが、それだとディスクにダビングが出来ないので・・送ってもらえないのです。その県に知り合いが居て、ダビングが出来る環境が無いと録画が見ることが出来ないのです。
幸いにも大学の同級生やランニングスクール+Qのブログ友達が各地に居てくれるので、神戸・千葉アクア・愛媛・北九州・福岡・鹿児島・宮崎のブルーレイディスクが手に入りました。(^^)