4日ぶりに走る

今朝の体重はなんと69.3㎏でした。12日の朝に喉がヒリヒリするので・・前夜の海響マラソンの打ち上げでカラオケの歌いすぎカナ~って思ってましたが、13日になっても喉がイガイガしてクシャミも出るので風邪でした。
熱は無く、喉のイガイガと時々出るクシャミ以外は症状はなかったのですが、(鼻水は花粉症で年中なので 笑)大事を取って13日~15日までの3日間を休養日としたので・・体重も増えてしまいました。
今日の練習は半ドンで仕事を終えて、1時半より3時まで市役所で国保運営会議に出席し、寝室でTVを見ながらゴロゴロして、PM5時より30kmペース走予定。
気温8℃で64%で寒いので手袋とアームウオーマーを着け、ウインドブレーカーを着て走り出す。キロ4:30設定で走り、5kmLap 21:56 22:19 22:13 22:14 22:32 22:27の2'13:41でした。
病み上がりでしたが、休養のせいか・・入りは軽かったのですが、20kmを過ぎるとキロ4分半を保つので精一杯でした。