インターバル走は4本まで

今朝の体重は前日比0.4kg増の68.0kgでした。

今日の練習は・・昨日出来なかったインターバル走を予定でPM7:10より走り出す。気温23℃で99%・・昨日よりはモチベーションを上げて、アップジョグ1.8kmが8:44で

急走1km 緩走200m
1 3:51 1:03
2 3:51 1:10
3 3:51 1:11
4 3:56

急走4本で動悸の予兆と尿意とオーバーヒートで限界に達して打ち切り。ダウンジョグ7.2kmが39:02でトータル13.6kmが1'06:39でした。
1本目を抑えて・・なんとか4本目までもっていきましたが、動悸の予兆と尿意とオーバーヒートの3重苦では打ち切りも已む無しでしたネ~。5本目までやって・・達成感を味わいたかったのですが、残念です。

2009年からお世話になっていたランニングスクール+Qのサイトもあと2日・・最終日に投稿してもスグにサイトが閉鎖されますので、投稿も明日で終わりにします。
日記のように投稿していたので・・失われるのは辛いです。また、多くの方とコメントを交わして、オフ会でお会いして、交流をしていたのも無くなって久しくて・・FBなどで交流が続くとしても淋しいデス。
私事ですが、学生時代に寂れゆくダンスパーティに最後まで通っていたのを思い出します。無力ながら最後まで続けている+Qのブログと同じく・・沈みゆく船に乗り続けているのが私なのでしょうカネ~。(笑)