横浜・金沢・奈良の結果は・・

今朝の体重は前日比0.8kg減の67.6kgでした。

今日は奈良マラソンのエントリーの為に食事会をキャンセルしてPM7時半からPC前に待機。
8時からのエントリー開始でしたが7時50分には繋がり難い状態になり、待機画面になりました。8時前に2回繋がりましたが、エントリー準備中で、8時3分に繋がってエントリーをクリックすると・・またしても待機画面。
それから待つこと12分の8時15分に登録画面に繋がって一安心しました。手早く質問事項などを打ち込んで8時17分には確定させて・・0次関門を突破しました。
一般の部で登録したかったのですが、ランネットに陸連登録情報を登録していたので・・登録の部しか”エントリー”の文字が出ていませんでした。陸連登録情報を消してから繋ぎなおすなど時間的に無理そうなので・・そのまま登録の部でエントリーしました。

横浜と金沢の抽選結果ですが・・午前中に金沢の当選メールが届いてホッとしていましたが、午後に横浜の落選メールが届きました。この結果で迷わずに金沢マラソンに決定で、参加費の決済をして確定し、横浜のホテルをキャンセルしました。

妻には・・「金沢~?いくら(電車賃が)かかるの~?」って嫌味を言われましたが、全県制覇は着実に進んでいます。(^^)