GPSウオッチを修理に

今朝の体重は前日と変わらず68.0kgでした。

今日は昼前まで朝寝をしてから・・昼過ぎに西方に42kmのヒマラヤにGPSウオッチを修理に出しました。このニューバランスGPSウオッチは2014年8月に購入し、2015年の3月に落として画面が真っ黒になって修理し、同年8月に裏蓋のネジがバカになって修理と・・2回は保証期間内で無料で修理しました。それから約2年後の先週木曜日に画面が真っ白になってしまい・・初めての有償での修理になります。
メーカーに送って見積もりとなりますが、行ったついでに新しいGPSウオッチを見てみると・・ガーミンの35Jが24800円+税でした。35Jはリーズナブルなのも魅力ですが。画面の3段になっている文字が大きくて見やすいのがイイです。通常の練習はライトアップされているとはいえ夜の公園内900m周回コースですので・・走りながら小さい文字は見難いので、文字が大きいのは購入に必須条件なのです。
他にも胸ベルト無しでの心拍数の計測などの新機能もあるようですが・・修理には出したのですがガーミン35Jも気になりますネ~。

帰宅して昼寝をしてからPM6:10より次女と10kmジョグ予定。気温22℃で風無しでキロ6分設定で走り・・1'00:08でした。

GPSウオッチを何時買って、何時修理したとか・・日記のように書いていた以前のブログを検索するとスグ分かるのです。
これが失われるのは本当に残念です。