下関から帰宅

今朝は下関に宿泊したので体重は計れませんでした。

昨日は親睦野球大会の前夜祭の後に中学校の同級生のやってるバーで遅くまで楽しく過ごしてAM3時に寝て、7時に起床。
7時半にホテルを出発して8時から下関球場でアップ。8時半から開会式、9時半から試合開始。試合は7対0で大敗しました。負け惜しみにはなりますが、暑い中を勝っての2試合はキツいので・・負けても全員がケガが無くて良かったデス。
朝のアップ前と開会式後に球場周回コースで練習しているラン友さんにお会いしました。朝8時でしたが暑い中をグループで走っておられました・・野球じゃなくてそちらで走りたかったデス。(笑)
PM11時半に球場を出発して2時前に帰宅。前夜の寝不足と昼間は暑いので・・昼寝。

PM6時半より次女と10kmジョグ予定。気温24℃だが涼しく感じる。キロ6分設定で57:41でした。