盛り沢山の午後

今朝の体重は前日比1.2kg増の69.1kgでした。

今日の練習は半ドンで仕事を終えて、1時半から1歳6か月の子供12人を見てから、PM2:10より気温26℃で日差しのある中6kmジョグが29:08。
汗を拭いて着替えて3時より当市同業者組合親睦野球チームの練習。5時前に帰宅して風呂に入ってから寝室で一休みして7時よりいつもの公園でガチユル走予定。
気温19℃でアップジョグ1kmの後に急走1kmを3:27と3:40とし、ユル走を動好会メンバーとキロ6分前後で10.7kmしてトータルが21.5kmで1'52:28でした。

ガチユル走はNHKのBS-1のランスマで取り上げられて興味はあったのですが、なかなか試すことができませんでした。今日は動好会メンバーとゆっくりと走る為にガチユル走がちょうど良かったのでやってみました。(^^)